リフレッシュピラティス

2021 6月10日
今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。
生かしていただきありがとうございます😊
こんばんは🌇

今日もまた盛りだくさんの一日でした。
朝から、久々のピラティス🤗
それも、我が家ではなく同じ伊集院のお宅へ。
f:id:putiterasu:20210610200140j:image
一歳の男の子も一緒に🙋‍♀️ママさん👩は、自宅なのでその分リラックス
f:id:putiterasu:20210610200240j:image
以前は、ぷちてらすのピラティス講座に参加されていたo様宅です。
ピラティスソラコアの郡山町まで行くのが大変な方は、どうぞこちらでご一緒にいかがですか?との事ですよ。

もし、ご興味がありましたらご連絡くださればお繋ぎします。

月に一度でもやはり体を動かすのはリフレッシュできます。
明日は筋肉痛かもー😵ポールでかなりゴリゴリでした。
でも、やはりナオチン先生の的確なアドバイスは、「え!私のこと見てた?」という感じで、とてもわかりやすかったです。😇👍

またいつかぷちてらすの再開の時は…

郡山町のピラティスソラコアさんに行ける方は、そちらにどうぞ🤗
[https://ameblo.jp/pilates-naoko/entry-12676800657.html:title]

素敵なカッコいい先生です。
気さくで話しやすいですよー。

何故か、変なところを押してしまいました。

色も斜文字もすみません🙏