ヨーダ

2021 6月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌕

 

今日のメッセージは、こちらです。

状況を正確に見る 🌟ぷち照らすアドバイス🌟 【リーディング】 - YouTube

今日は、マスターヨーダの言葉を動画の中で紹介したのですが、今になってその意味がわかったことがありました。

以下は、私がビデオを見ながらメモしていたものです。動画でも少し紹介しました。

 

恐れはダークサイド暗黒面につながっておる

 


恐れは怒りに

怒りは憎しみに

憎しみは苦痛へつながる

 


おまえには 恐れがある。

 


もう母に会えないと恐れておる。

 

 

 

ヨーダが、アナキンスカイウォーカーをジェダイの騎士にするのを躊躇う理由がこの恐れ。

 

真実を見抜くのは、集中力だ

集中力が真実を見抜く

 


ミディ=グロリアンは、

あらゆる生物の細胞が持つ小さな生命体だ

共生生命体

別々の生命体が互いを支えながら共存してる。

ミディグロリアンのおかげで我々は生き、フォースを知る

フォースの意志をミディグロリアンが伝えてくれる。

心を鎮められたら、君にもその声が聞こえてくる。

 

 

 

ミディグロリアンのくだりは、こんな解釈もできるのかな。

手強い相手と思っていたものたちとも全ては繋がっている。社会という体の中に個性豊かな生命体。

互いの違いを認め合いながら、存在を認め合いながら、共存共栄している。

その個性豊かな生命体が神の意思を伝えてくれる。

心を鎮められたときに、聞こえてくるかも。

 

 

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

お天気も良くとてものんびりして過ごしました。

昨年末以来のお友達と話しをして、リーディング希望してくださり、背中を押してきました。

 

お昼ご飯は、彼女の畑から摘まれたばかりのアスパラとベーコン🥓のペペロンチーノとサラダ🥗。帰宅して可愛い息子達と作りたべました。

摘み立ての新鮮なアスパラは、とても柔らかくて甘くて美味しいでした。

 

こんな平日の昼ごはんも7月からは、そうないので、どれもこれも幸せ〜を感じます。

 

あと残りわずかなご褒美時間を楽しみたいと思います♪

f:id:putiterasu:20210624051814j:image