今日もひとまず

2021  7月1日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️

 

もう今日が終わる時間になってしまいました。

 

久々の仕事で、頭の中は考えることがいっぱい。本を読む、資料を読む、イメージして考える…そんなこんなでもうこの時間。

 

色々な情報を得て、明日の朝決めよう!

 

昨日、今日は、心温まるメッセージをありがとうございました😊🙏😇

 

私は、たくさんの方々に応援されているなーと感謝歓迎🥲

私も、皆さんを応援しています。

 

人生 楽しんだもん勝ち👍😆

 

どんな状況も笑って楽しんじゃう!

 

子どもたちもうそう、

 

あそんでもらう、笑わせてくれる存在。

 

そういう相手とは、楽しいから😆面白いから🤣もっとかかわりたいという気持ちを強めます。

楽しければ、子どもはよく話を聞き、よく見てまねたりします。

集中力や持続力もつきます。

子どもは人と楽しくあそぶことで、さまざまなことを学習するために必要な基礎の力を身につけていきます。

そんなかかわりたい気持ちを育んでいきたいな。

 

大人もそう。

 

無関心が1番の罪…

 

たなたのまわりにも、かかわって欲しい人がすぐそばにいるはずです♪🙄👱‍♂️👩👵🧑‍🦱👩👦🫂👥

では、また明日。

 

今日のメッセージは、調和 ハーモニー💕でした。

明日はどうかな?

 

おやすみなさい😴⭐🌙