感謝とリスペクト

2021 7月10日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️

 

雨の危険と背中合わせですね。

皆様ご無事でありますように🙏😇

 

私の住む地域は大丈夫でした。

 

夕方までの仕事に地域での話し合いまで、土曜日の夜は忙しく8時に帰宅してからの夕食作りでした。

f:id:putiterasu:20210711064333j:image

毎日色々な変化があり、失敗したり凹むことありますが、現実には、みんななんとか折り合いをつけて頑張っていて、改めて見直し、リスペクトする日々です。

周りは冷静に考えていて、日常茶飯事のように流せている。

 

すごいなー!

 

そう思って、頼もしく感じることでホッとしました。

 

自分がこういう時、嫌だなと思うのだ。とか、こういう時に気持ちが軽くなるのだ。とか、それを改めて自覚して、気持ちのバランスをとりながら生活していく…

今週はその加減の調整を知る1週間でした。

 

好きなことばかりやっていて、良いとこどりだった頃は、嫌なことも他のことのおかげで忘れられたり、また逆に、違う世界で苦しいことがあっても現実的なことのおかげで忘れられたりしてきたので、その時に感じてた感謝が足りてなかったのだろうと思います。

 

自分も含めて、お互いが感謝し合い、尊敬できる世の中にしていきたい。それが、新月の願いになります。

 

そういう人でありたい

 

ダメな部分も含めて自分らしさを取り戻そう!

 

そう思ったことでした。