肩の荷をおろす

2021 7月12日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日もおやっとさあです。

 

鹿児島は梅雨明けで、気持ちも晴れやか。

そして、今朝のメッセージも「問題の解決」

肩の荷を下ろす🌟一日をぷち照らすアドバイス🌟 【リーディング】 - YouTube

 

なんだかひと山越えた?

大変な時は終わりました。

今日から再出発❣️

 

と、朝から嬉しい😃

昨夜、マイインターンという映画を観て、こんな可愛い大人になりたい。歳を取りたいとロバート.デニーロ氏を観て思いました。

そんな働き方を目指そう!

 

そう思って、今日は、最高に楽しかったです♪

 

子どもたちとのやりとり、まだおしゃべりできない2歳の男の子が、私の頭のあたりをジーっと見ていたので、お父さんに、『きっと、私の上の後光が見えてるのかも笑笑🤣🤣』と話すと「そうかも笑笑」と言いながら今日も楽しく過ごしました。

 

私と接してくれる人たち皆さんに感謝😍

仲間に感謝😉

 

そう思えるメンタルに復活してよかったです。

 

梅雨のジメジメと共に、私の心も晴れました。

 

嫌だな〜と思う事があったから、今までどれだけ守られてきたのかよくわかりました。

だから今までの全てが感謝に変わり、そうなると、嫌だな〜という感情を与えてくれたことにも感謝に変わりました。

 

もう、乗り越えられるから、今の現状がある。

 

そう思える。

 

明日も忙しくて楽しみです。

 

皆様の変化も色々聞かせてくださいねー♪f:id:putiterasu:20210712225944j:image