7月14日のメッセージ

2021 7月14日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

久々、ゆっくり朝ブログを書いてます。

今日は、7月での唯一の平日のお休みです。

やったー!

おまけに晴れ☀️

 

YouTubeも撮りましたが、今日は息子は忙しいらしいので、どうなりますやら…

メッセージは、こちらからもお届けします。

 

昨日は、瞑想🧘‍♂️のメッセージでした。

深夜にお風呂🛀に入り、しばし目を閉じて…

色々な思いが巡りなかなか無にはなれません?

しかし、仕事での子どもたちの成長、仕事させていただける幸せを感じたところです。

 

 

本日は、大天使ミカエルのカードを使用しました。

f:id:putiterasu:20210714061511j:image

ミカエルは、あなたに、見方を変えることにより、幸せに包まれていると知らせに来ました。見方を変えること、まわりのことに感謝すること、それが今すぐ幸せになる方法です。今日はたくさんの「ありがとう」で心を満たしてみませんか。

 

囚われていると思っている時、心に誰かに対する不満、状況に対する不満がある時は、人を責める気持ちで満たされています。

それでは、負のエネルギーの渦に巻き込まれてしまいます。

 

その人の良い面に意識を変え、なんのためにこの状況が起きているのか、全ては自分の魂磨きのためだと、見方を変えると、全てに感謝なのだという感情が沸き起こりました。

 

人の吐いた毒のような言葉に、一喜一憂しないで、もっと周りに目を向けて良いことを集めてみましょう。

 

あなたの未来は明るい!天使たちがついているのだから、大丈夫🙆‍♀️

あなたを応援してる人も、あなたに感謝している人もたくさんいます。

 

そんな人たちに感謝です。

 

そうすれば、今すぐ!幸せになる❣️のです。

 

光と愛を放ちましょう!

 

今日は、私も充電してきます。

 

皆様も幸せ〜をたくさん集めて感謝で過ごす一日になりますように😇