別れ

2021 7月16日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🙋‍♀️

 

今日は、朝のメッセージを撮りましたが、息子が忙しくアップできなかったようです。

楽しみにご覧くださっている皆様

ごめんなさい🙏🙇‍♀️

 

今日のメッセージは、「別離」

本日は、八百万の神カードを使用しました。

必然の別れが訪れるかもしれません。

あなたの些細な言動や行動で。

まわりを困惑させてしまうかも。

変化や恐れを受け入れるのには時間がかかりますが、次に進むための別れだと思いましょう。

 

でしたよ。

 

次に進むための別れは、前向きなおしるしです。あまり悲しまないでね。

 

いかがでしたか?

 

私は、今日は、仕事で楽しく過ごしました♪

 

ピンチヒッターでしたが、時間ピッタリに終わり、よっしゃー!という感じ。

子どもたちのもっと遊びたかった。😁

もっと話を聞きたかった。😆

楽しかったねー😊で送り出しができて幸せ〜😃その笑顔を見ると、👀色々な自分の中のこだわりにも、別れ。

求められているのところで、求められていることを頑張れば良し!

自分のできないことに意識を向けるのではなく、良いところに意識を向けて、シンプルにかっこよく生きたいと思うことでした。

 

そんな自分の気持ちの煩悩への別れでもアリかな。

 

さてさて、来週はオリンピック。

どうなるかしら?

選手の皆様にはテレビの前で応援したい📣ですねー。

 

どこの国の選手も頑張れ👍

 

このご時世で、日本のオリンピック🇯🇵に来てくれてありがとう😊

 

全てのことには意味がある。

 

ですね。