朝から

2021 7月18日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

 

今日は動画はお休みなので、こちらから。

 

毎朝5時に起きて、動画を撮っているおかげで、休みの日も5時頃には目が覚めます。

 

昨日は仕事から帰り着くのが、20時前。

それからバタバタと食事の支度をして、煮物の間に「お母さんお風呂に入ってきたら、僕が見ておくから」と長男の言葉に甘えて、お風呂🛀🧼にも。

最近は、食事中にネットフリックスで、F1のドキュメンタリーを見るのが、我が家のブーム。

 

アニメの「名探偵コナン」や、「宇宙兄弟」は、次男セレクトでしたが、最近のイニシアチブは、長男です。

 

そんな感じで、テレビ📺を見て、わりと仕事からスイッチが切り替わっているみたい。

食後は、早々と何もせずにベッド🛌で昨日は、22時には寝てる私です。

 

男達で茶碗洗いまではしてないけど、冷蔵庫に入れたり、流し台まで運んだりしてくれてました。

 

早朝4時半に目覚めて、キッチンの片付けをし、洗濯機を起動させて、またまたベッド🛏の上でブログを書いている幸せ。😴😁

 

朝は、周りも静か。車の音も、テレビの音も入らない。私の頭もクリアな状況だから、色々なメッセージを受け取りやすい。

 

最近の動画で振り返るとら自分に言われていることばが、自分にささります。

 

いい加減気づきなさい!と言われているようです。正義感からの固執

 

鳥の鳴き声と、虫の声と…時折揺れるカーテンと…

 

この後、たくさん書いたのに、更新したら消えてしまいました。

 

今日はもう時間切れ、皆さんも有意義な日曜日をお過ごしくださいね。😇