焦らずね。

2021 8月1日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

深夜帯です。

今日は、朝から素敵な食事を長男が準備

f:id:putiterasu:20210802003850j:image

2人で優雅にいただきました。

朝からの雨は、疲れた体に、お出かけしなくていいよー。休みなさいねと言われているみたい。

昼は、ホットサンドを作って、夜が1番手抜きでした。

 

今日は、朝から動画を撮ったのに、アップが夕方になって少しガッカリ😮‍💨でしたが、何せ、プロデューサーが管理していますので、ご了承くださいませ。🙇‍♀️🙏🙏🙏

 

8月になり、メッセージは、いきなりの「時期尚早」とは。

焦らず、ぼちぼち頑張りましょう♪

 

今日は、どっぷりまたまた仕事の学びで、明日の準備をしておりました。

 

また機会を作ってお出かけします。

 

皆様も夏休み楽しんでくださいね。

 

おやすみなさーい♪