美味しい便り

2021 8月3日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は毎日に精一杯です。

 

頭も心も体も使いながら😅

 

そんな中、お友達から昨日はサプライズが届けられていました。

 

手作り和菓子です。

f:id:putiterasu:20210803215951j:image

美しいし、美味しそうでしょう♪

 

茶道楽部があれば、ぜひ皆さんでいただきたかったです。

和菓子を食べてお抹茶をいただく経験をしている息子たちも喜んでいただきました。

美味しかったですよー。

 

先週の木曜日に、久々美味しいお抹茶をいただき、昨日は、和菓子と、ありがたや〜

 

夏は冷たい物ばかり🧊とりがちで胃腸炎に🔥なりやすいので、あまり冷やさないようにしなくてはです。😅

 

 

元気は出るものではなく、出すものです。

 

との言葉。

 

睡眠、栄養、リラックス。

 

自分の体は自分で守る^_^

 

お風呂🛀で浄化🛁

 

皆様も夏バテ気をつけてお元気でお過ごし下さいね。