ゆっくり休んだ

2021 8月15日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🧚‍♀️

 

全国のニュースを見ると、大雨の被害があちらこちらですごいですね。

コロナの状況も逼迫してきました。

 

このような、当たり前ではなかった状況に、慣れてしまうのはいけないのですが、不安や恐れに負けてしまうのも違うし、まずは自分の目の前の現実に、今に焦点を当てて生きることしか言えないですね。

医療従事者の皆様には、本当にありがとうございます🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️という気持ちです。

これ以上大変にならないためにも、自分の体はできる限り自分で守ることも私達にできる協力なので、心も体も元気でいようと思います。

 

 

今日まで長女がいるので、一緒にスーパーに買い物に行ったり、餃子🥟作ったり。録画見たりしてゆっくりまったりして過ごしました。

 

ケーキ🍰もケンタッキー🍗も、今日は贅沢な感じ🍟

 

せっかく帰って来たから外食も考えたのですが、ワクチン接種の後で、このコロナ禍にということもあり、お家ご飯でした。

 

でも、何げない日常のような時間が嬉しく、娘とゴロゴロするのも嬉しい時間でした。

体を休めてね〜という二日間でした。

 

お盆に主人の実家に行かないことは、もしかして私が里帰りしていた時を除いては、初めてかもしれません。

娘からも、『あんなに「お墓参りに行かないと!」と熱心だったのにねー』と言われました。

 

お盆のこの時期は、雨ばかりでしたから、またお天気になりましたら、日曜日にでも行きたいと思っています。

 

私の実家の方は、なかなか帰れそうにないので、心の中で手を合わせるばかりですが…

 

変化することは当たり前の事であり、全ては最善のながれ。今日はそんなことが朝降りてきました。焦ることもなく、流れに身を任せてみよう。

 

今日もブログを見てくださり

YouTubeもご視聴くださりありがとうございました😊

 

明日からまた慌しい一日が始まります。

 

二日、ゆっくり休んだので、また頑張りまーす♪

 

皆さまも、気をつけながら、それぞれの場所でご安全にお過ごしくださいませ。