8月23日のメッセージ

2021 8月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

 

今日のメッセージは、

学びの時!

キャリアを積みましょう!

f:id:putiterasu:20210823061143j:image

学びたい気持ちになるかもしれません。

メンターに教えてもらう謙虚な気持ちで過ごすと、あなたのキャリアアップ⤴️に繋がります。

 

最終的な結論を出す前に、もう少しリサーチした方が良さそうです。

慎重さも必要ですよ。

 

こんな感じでした。

 

先週は動画アップ⤴️もお休みしてましたが、今日からスタート。あとは、長男が編集してアップ⤴️してくれるのを待つばかりです。

 

昨日は、次男と、高校生の吹奏楽コンクール九州大会のライブ動画配信を見てました。

昨年は残念ながらコンクール無しだったので…

 

そして、今年も、鹿児島県立松陽高等学校。

ゴールド金賞🥇

そして、全国大会への切符🎫を手にしました。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏おめでとう㊗️

 

我がことのように、ドキドキ💓💓💓しながら映像を見ていた次男。

響きがクリアで他との違いを感じ、すごいねーと大興奮でした。

自分も二年生の時に全国大会に行けたのでよかったですが、後輩たちの活躍にとても刺激をもらい大喜びしてました。

先輩方ともLINEで喜び合い…

 

今の世の中は離れていてもつながっていれるから、この苦楽を共にした仲間ほど繋がりは深いなーと思うことです。

 

あとは、コロナの影響でコンクールが無くなるということが無ければ良いのですが。

 

吹奏楽に青春を捧げてきた皆さんからも感動をもらいました。

 

また今週も楽しみに頑張りましょう!