ヒーリングボール

2021 9月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は午前中お仕事で、午後から久々にリーディングセッションをさせていただきました。

 

その前に、今朝の朝方の夢は、知り合いの女性のお宅に行って、お祓いをしてもらうという夢。

夢の中でお祓いしてもらい、なんだか夢か真かふわふわしてしまいました。

お仕事帰りに、以前クリスタルを購入したお店に立ち寄って、色々見ていたら、気になったのが、ガネーシャとか、ティンシャとかのコーナー。そこで、シンキングボールという、チベットの鐘?みたいなものが気になり、色々音を聞いてみました。

ヒーリング、浄化、瞑想にも使われるものです。

 

今日は、これが引き寄せたのね。

 

私も天使さんとクリスタルセッションをしたときに、私の男性エネルギーの天使さんが1番癒されていたのが低い鐘の音でした。

 

色々試すのですが、上手に鳴らせません。

 

それがまたよかった。

 

これからたくさん鳴らして自分の癒しの道具としてそばにいて欲しいと思い、思い切って購入しました。

ゲッターズさんの金の時計座では、今日が、開運⭐️の日で、今日買う物は開運してくれるということを思いだしました。

 

皆さんとのセッションにも使いますね。

 

上達ぶりは、時々YouTubeのチャンネルな載せたいと思います。

f:id:putiterasu:20210903073511j:image

色々な煩悩を手放すために、現れてくれたようです。