水にまつわる

2021 9月4日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

一週間終わりました。

今日は、水をたくさん飲むなど水に関するメッセージでした。

水 - YouTube

神棚の御神酒だけ替えるのを忘れていたので、朝から替えて、夜はお下がりの御神酒をお風呂に入れて酒風呂🛀で浄化してもらってます。

 

良いことも悪いことも自分の頭の中の出来事です♪

あなたの頭の中をのぞいてみましょう。

f:id:putiterasu:20210904200558j:imageどんなことが映りますか?

 

この写真は、今朝お友達が霧島連山の大浪の池にご家族で登山に行って撮影した写真です。

龍神様が出てきそうですね。神秘的〜

f:id:putiterasu:20210904200747j:image

霧がスーッと晴れて姿を見せてくれた大浪の池。お友達も水辺でパワーチャージ⭐️👍

皆さんにもお裾分けでお借りしました。

 

私は、今朝、鹿児島湧水町の丸池湧水に行きたいと思ってたけど、その頃彼女は、もうこの場所にいたのですごいです。メッセージの方が後でしたが、ピッタリな一日を過ごしたようです。

 

水に流す

 

水のように流れるままに

 

再生のパワーチャージ

 

また明日から頑張ろう!