2021 9月7日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

🙏今週、来週は仕事が立て込んでいて動画アップは、毎日は難しいかもしれません😅ブログも同じです。昨日も半分書いてて、そのままになっていました。ごめんなさい🙏

 

最近、解放とか、手放しのメッセージと共に、夢にも色々な方々が出てきて、もうほんとに手放しの時期なのだなぁと思っているところです。

 

風の時代。もう恐怖や恐れでは、物事は動かないようになってます。

 

楽しみの中にこそ、色々なスイッチが隠れていて、それは子ども達の反応に顕著に現れています。

 

私もひとりではなく、職場の仲間達と、愛と光と希望を届ける仕事をしているところです。

 

時折自分を見つめる静かな時間が必要です。

 

今まで神社仏閣⛩に行ってましたが、今は、なかなか叶わず、それよりも家で色々本を読んだり、瞑想といえば聞こえはいいけど…ボーっとする時間が大好きです。

 

私の事を必要としてくれてる場所が2箇所あり、それぞれでやりがいを感じながら仕事をさせてもらい、豊かな流れも入ってきて、晩年お金の心配はいらないと手相の人に言われた事があるのですが、予定通りです。

 

風のように生きている…

 

ある方が、今日の星占いで、ラッキーパーソンは、「自信のある人」と書いてあったので、私のことを思い浮かべたと話してくれました。

 

自信は、そんなにないのですが、周りからそう思われていることも、嬉しかったです。

 

風のように生きる

 

軽やかに、ふわふわして、時には爽やかに

 

皆さんもご一緒にいかがでしょうか?