9月9日のメッセージ

2021 9月9日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただいてありがとうございます。

おはようございます😊

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210909054214j:image

『10.善意』

人のために行動する

 

本日は、パワーウィッシュ・アンカリング・カードを使用しました。
あなたの善意を人のために活かしてみましょう。頼まれる人、頼られる人になる。

見る👀方向を変えてみる。

広い視野で周りの様子を見て、何ができるか考えて行動してみましょう。

 

睡眠不足で頭が重かった昨日の朝に比べて、今日はたくさん眠ったので、スッキリしております😊やはり、睡眠は大切ですねー♪

 

蒸し暑さや肌寒さと体が周りの変化に対応するのに、疲れてしまいますが、皆様もバテないように調整してお過ごし下さいね。

 

5時30分から動画を撮り、真っ暗な空が、ようやく明るくなってきました🤗

ほんの、15分くらいの違いです。

 

時は確実に進みます。

時間よ止まれ🛑と思っても、その願いだけは叶いません。

駄々をこねても諦めてもらうしかないのです。

 

逆に言えば、どんなに大変なこと、辛い事があっても、その状態はずっとは続かないのです。

駄々っ子だった子どもが、成長するよう…、

お母さんが卒乳やオムツを外すのに、必死な時はそれは大きな悩みでも、いつしか、過ぎ去り、違う悩みが出てくるように…

 

子どもを育てることは、大きな人生の時間軸の中で、色々な生きていく縮図を体験させて頂いているのだなぁと思います。

 

自分のことだけ考えていれば良いことはなかなかありませんね。

 

あなたが、お一人で人生を謳歌していても、社会の中で、職場の中で、自分のことだけでなく周りとの調和を図りながら悩み、もがき、喜び魂を磨いていらっしゃると思います。

 

家族もまた同じ。

 

『全ては、魂を磨いて、色々なことを実感したいと志願してこの世に生まれてきたから。』と言われています。

 

諸行無常を感じながら、今日もまた一日

楽しんでいきたいなと思います。

 

なんか支離滅裂な文になりましたが、今朝、私に降りてきたことをお伝えさせて頂きました。

 

どなたかの心にぴんときたら幸いです。

 

今日もあなたは輝いています😊