見方を変える

2021 9月9日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今朝のメッセージがあり、今日は我が家の子ども達の為に動きました。

午前中仕事してから午後からは、娘のところへ。部屋の掃除のお手伝い。

これは、主人からのお願いでもありました。

 

娘は、体調崩してしまう時は、いつも部屋の掃除で邪気祓いしていたのです。^_^まだ元気なうちに、掃除してスッキリしました。

色々な話も聴きながら、バイトも楽しいみたいでよかったです。

 

同じ金の時計座🕰なので、今年が開運のピークなのに、何もすごい良い事がなかった😤と嘆いて焦っていましたが、

 

私が、『あなたの開運って何?どうなったらよかったの?大学生になれて、バイトも楽しいんでしょ。彼氏が出来なかったから?変な男に引っかかって泣くより、よっぽどいいわ。』なんて言うと、「それもそうねー.何が良いのかね。たしかにそうだ〜」と話してました。

 

見方を変えて、まずは今の幸せに感謝。

 

今年中に新しい財布を買って開運行動するらしいです。

私も買わなきゃ!

14日が良い日なので、まずは、2022年版の金の時計座の本を私も買うよ!と伝えました。笑笑

 

明日は6時に家を出るので、今夜は早く寝ないと!と思いつつもうすぐ日付が変わってしまう。

皆さま〜おやすみなさーい♪