9月14日のメッセージ

2021 9月14日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

 

今朝はメッセージを受け取りました。

f:id:putiterasu:20210914061421j:image

本日は、デイリーガイダンスエンジェルオラクルカードを使用しました。

「過去を解き放つ」


そろそろあなたの抱えている重い荷物のような心配事を手放しましょう。
過去は過ぎ去りました。
あなたや、あなたの周りの人達を許しましょう。もう、次の扉🚪の前に立っていますよ。

 

どんな状況か、それぞれ違いますが、

 

私の場合、

自分の中で、不安を強めてしまった恐れとの対峙です。

 

よく思われたい  怒られたくない。

 

その気持ちが、本来の自分を縛り、窮屈にし、恐れを大きくしてしまいました。

元々は、憧れの存在が、自分の中の『私の考えとは違う』という、違和感を生み、勝手に恐れの存在にしてしまった。

 

私は、私らしくいけばいい

 

意見の違いはあっても、それは自分を否定するものではない。

 

大丈夫、大丈夫🙆‍♀️👌👌👌

 

周り軸ではなく、私軸で、自分の思っている想いを大切にする。

 

今年の初めに体験して乗り越えられた自分を思い出して、今日も乗り越えられる自分を信じよう。

 

私は、愛と光と希望を持って導く。

 

楽しい波動の中で、人は育つ。

 

恐怖や恐れは自分の作り出した幻想に過ぎない。

 

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♂️

 

今までの、ビクビクする自分はおしまい。

 

変に思われても、私は私らしくね。

 

 

今日は、こんな感じです。

 

大きな事でもないけど、私の中では、固定概念との対峙

 

 

皆様も素敵な一日を。