凹むの効能

2021 9月15日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただきありがとうございました😊

こんばんは🌇

 

今日は、51歳の誕生日でした。

朝家族からのおめでとう🎊

お友達や姉兄からもおめでとう㊗️のメッセージやプレゼントをもらい、幸せな気持ちになりました。

 

ありがとうございました😊🙏😇

 

幸せですねー。

 

仕事では、自分の勉強不足を直視して、凹むこともあり、そんな中メッセージをいただき心が支えられました。

 

凹むということは、まだ、凹みを埋める余白があるということ。

この余白をまた勉強して埋めることにより、自分の器は強くなります。

 

勉強しているつもりになっていたので、中身がない、突然の問いかけに対応できない…それはイコール身に付いていないこと、努力不足。

 

自分のいらないプライドは置いておきましょう。

 

そんなことを感じた誕生日。

 

これからの自分に期待しましょう。

 

でもね、そのできない一面だけが私じゃない。

今までの自分を思い起こして、自分も人の役に立ってるじゃん!と 自分の良い面も皆様からの誕生日メッセージから励まされました。

 

このブログを読んで頂きありがとうございます😊🙏😇

動画も見てくださってありがとうございます。

 

皆様のおかげで、また元気に頑張れます。

 

家族にも、感謝。

職場にも、感謝。

色々な気づき、さらに成長できるチャンスに感謝。

そして、いつも私を動かしている、体に感謝

守護天使👼さん達に感謝です。

 

ありがとうを唱えていたら、不思議と体も熱くなります。

 

皆さんとも同じような気持ちになったときに、

私の凹む話も思い出していただけたらいいかな。