9月22日のメッセージ

2021 9月22日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

 

昨日のお月様は、とても綺麗でした。

 

満月の🌕のパワーはすごいですね。

すごいだけに、体にも影響があったかもしれません😅

 

動画はお休みで、こちらから今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210922062203j:image

「17.交友関係」

付き合う人を選ぶ

 

あなたなの周りを見渡してみてください。

あなたは、心地よい人間関係の中にいますか?

 

心地わるければ 距離をとってみる

 

ネガティブな気持ちになるよりも、自分がポジティブな気持ちになれば、そんな人々を引き寄せます。

 

あなたらしくいられる人、時々カツを入れて刺激をくれる人、あなたの人生はあなたが描けます。どんな人と付き合うのかも、あなたが選択できるのです。

 

楽しい人には、楽しい気持ちを共有できる人が集まってきます。

 

逆に、去るもの追わず、必要のなくなった縁は感謝して手放せばいいのです。いつまでも、心に残しておく必要はありません。

 

人生は選択の連続。

 

あなたの人生は、この画像のケーキの🍰ように、多種多様の中から選べば良いし、あなたが選択しないものも、それはそれで素晴らしいもの、ただ、あなたが選択しなかっただけ。

 

人生の主導権をもう一度取り戻しましょう!

 

昨日、お友達と久々お話しをしていたことが、なんとなく同じようなことでした。

 

人生、恐れるものはないのだと、1つずつ現れる不安というものをクリアしながら、体験していくのだな。

 

自分がピンと無意識に感じていることは、大切。

自分の守護天使さんが、この人に話しを聞いてもらいなさい!その中にまた元気になるヒントを得るでしょう。

との想いで、自分が連絡してみようと思う。

そして、ホッとしたり、またやる気になったり、ありがたいことです。

 

リーディングのクライアント様もそんな感じで、連絡をくれていたんだなと思うと、ありがとうございました😊🙏😇

 

私も皆様に元気をお届けできるように、まずは自分に元気を注入ですね。😅

 

今日は、自分の周りの交友関係を見直してみるといいでしょう!

 

では、素敵な一日をお過ごしください。