流れるままに

2021 10月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🍁

 

今日は嬉しいご報告がありました🤗

遠くに行ったお友達から、フォトウェディング👰‍♀️🤵‍♂️の写真が届きました。

 

このご時世なので、結婚式も難しいみたいですね。ひとまず先にお写真にて、嬉しそうなハッピーオーラのお二人を見せていただきました。

 

昨日、伊邪那美命さんからの「真実の愛」というメッセージも出ていたし、お二人の愛を疑うことなく、お幸せに^_^って感じですね。

 

本当におめでとうございます㊗️🍾🎊

 

今月は、ぷちてらすのお客様の中からも、自宅にてサロンをオープンされるとのご報告がありました🤗それも、10月10日,

ぷちてらすのオープン日と同じ。

そして、職場の同僚の結婚式💒👰‍♀️🤵‍♂️

と、おめでたい㊗️続きです。

 

私も学びの10月,

 

土曜日の夜、

 

ようやく一息つけます。

 

ケイコさんに戻って、ちょいと頭の中をリセットです。

 

毎日コツコツ、家族が洗濯してくれて、畳んでくれて、私は食事作るくらいです。

 

私が働きに出ることになるとは、四月には思ってもみなかったけど。

長男が自宅に帰ってくるとも思ってもみなかったけど。

5月に長男が自宅に🏠戻り、

5月に私にもメッセージが降りてきて、しっかり正規雇用で働きたいと思い、全てが動き出しました。

家の中のスタイルも変わり、ライフスタイルも変わり、今思えば本当にご褒美時間の6月。

たくさんお友達と神社仏閣⛩にも行くことができ、7月からがむしゃらに働きに出る。

 

新しい年に、新しい私になって半年後の出来事。

 

すごく〜全ては最善なのだな〜と思える。

 

職場では、共に笑い、共に悩み、励まし合う仲間ができ、幸せなのだなあと思います。

 

私は、今までの職場は、どこも辞めたいと思いながら仕事をしてきてないので、気づけば、次のステージが用意されているタイプなんですねー。きっと、今回もそんな感じで、おしるしか来るまで、なんとかかんとか楽しんで行くと思ってます。

ぷちてらすを始めたのも、無期限のお休みにしたのも、そんな感じで、人生の流れの赴くまま。また、いつか、再開する時が来るかもしれません。

 

全ては、最善

 

全てに感謝🙏😇

 

皆様は、いかがでしょうか?

 

f:id:putiterasu:20211002211450j:image