月読神社に呼ばれた

2021 10月10日③

さて、桜島フェリー🚢に乗って、先頭から見ていると

f:id:putiterasu:20211010215003j:imageこんな天気でした。

f:id:putiterasu:20211010215034j:image

少し光が差して幻想的な桜島です。

f:id:putiterasu:20211010215124j:image

いざ!月読神社

f:id:putiterasu:20211010215825j:image

f:id:putiterasu:20211010215158j:image

参拝した後にf:id:putiterasu:20211010215334j:image少し明るくなってきました。f:id:putiterasu:20211010215403j:imageすると…f:id:putiterasu:20211010215653j:image

f:id:putiterasu:20211010215430j:image灯籠の付近に、白い帯が現れてました。神様の波動かな?と嬉しくなりました😊🙏😇

月読神社⛩に来る時は、なかなかお天気に恵まれず、快晴は少ないのですが、帰る前に日差しが差してきて、それを合図のように、参拝客がやってきました。

 

f:id:putiterasu:20211010220201j:image月読の神様のように、縁の下の力持ち的に、私の仕事は、『支援』心に愛と光で導いていくと決意表明してきました。

f:id:putiterasu:20211010220423j:image鳥居⛩をくぐり抜けると、主人が、『おや、まだ待っていてくれたのかい?』というので、ふと見ると👀、そこには…

f:id:putiterasu:20211010220537j:image可愛い猫🐱🐈が。

主人に、『来た時からいたよ!』と言われて、

えー?全然知らなかったです。視界に入ってなかったので…

でも、神社⛩で守り猫からのお迎えもお見送りもしてもらえて、ここでも歓迎の印をたくさんもらいました。

 

帰りは、フェリー🚢の中で、やぶきんうどんを食べました。

 

f:id:putiterasu:20211010220934j:imageフェリーから見える鳥居⛩

帰りはどんより曇りも少しは晴れましたね。

 

さて、最後は感動の🥲🥺枚聞神社⛩です。