聴いて

2021 10月13日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

皆さんお元気ですか?

 

忙しい時はどうしてこんなに重なるの?

 

という感じの時はありませんか?

 

 

ってな時なのに、こうしてブログを書いているのは、現実逃避かな?笑笑

 

先生 あのね。

 

の書き出しで、作文や日記を書かせていました。懐かしいなぁ。

 

誰かに話を聴いて欲しい!ってことが、気づくと減っていて、それって、私の奇蹟?のような喜び事や、不満や、何か話のネタが減っているのかな?

 

心の整理に話したいことは、このブログで書いて気持ちを発散させているからかな?

 

皆さんの、ねえねえ、聴いて!聴いて!は、最近いかがですか?

 

今日も鬼ごっこで走り回り、汗だく💦。

夕方から冷えてくるみたいという天気予報に、ちょっとワクワクしています。

秋の夜をまだ楽しむ前に、寝てしまいます。