朝の時間

2021 10月19日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

ここのところ、毎日色々あって🤭ブログを書けずにおりました。

 

もう、10月になって19日

あっという間に11月になりそうです。

 

仕事では、子どもたちの成長が少しずつ見えてくる秋です♪嬉しいこともたくさんあります。

 

受験生はいよいよ始まる秋ですね。

 

ここのところ、再出発というキーワードのカードをよく見ます。

私は、再出発してまだ間もないですが、皆さんはいかがですか?

 

色々と慌ただしくて心を亡くして忙しくしていませんか?

 

自分で自分の時間を過ごしたいのに、最近やたら眠くて、気づいたら眠ってしまって…後悔の朝…リセットするには、朝の時間に家事をしてます。

 

今週は、動画を撮ることは控えています。

ごめんなさい🙏

 

f:id:putiterasu:20211019231227j:image

先週は、地域の公園掃除🧹

朝から清々しい空気感。

貴重な朝を有意義に過ごしたいものです。

 

皆さんにも素敵な朝を!

 

おやすみなさーい☆😇