9月26日のメッセージ

202111月26日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

今日のメッセージ 『ムーンストーン

f:id:putiterasu:20211126064648j:image

なぜか横向きにアップされます。

それも意味があるのかな?

そのままにしてますね。

 

本日は、クリスタルスピリットオラクルカードを使用しました。
ムーンストーンのスピリットが、あなたの内なる声、直感を大切にするように伝えています。今日は、自分の声に耳を傾けて、思いのままに過ごすことで、素敵な化学反応が起きるかもしれません。

 

今日は、私にとって何か変化する日だと、無料占い🔮でお二人から示唆されました。

どんなことを感じるのかな?

 

違う発達支援の事業所に研修というか、見学に行き、勉強させて頂きます♪

 

これからの私にとって、すごい感動することが待っているのか、楽しみにしています。

 

その後は、時間が少しあるので神社⛩へ寄って帰宅する予定です。

 

今日はとても楽しみ〜😆

 

今朝見た夢が不思議で…

 

私の兄弟で船🚢に乗ってどこかへ行くのですが、財布👛にお金がなくて、クレジットカードもなくて、あと10分なのに、家に取りに帰ることに。船員さんにお願いして船から降ろしてももらう手配をしてもらい。最後は国会議員の石破茂さんにお姫様抱っこをしてもらって陸地に降り立ちました。

 

なんか色々あったけどそこしか覚えていない😅

 

不思議な夢でした。

 

今日は、海と月が混ざったような色のムーンストーン

 

またしばらくして今日の夢の意味もわかるかもしれません。

とにかく、今日も楽しみましょう!