美しさは、自然の中に

2021 11月26日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🤗

 

今日は、研修参加でした。

子どもとお母さんが主役の療育を参観させて頂き、とても勉強になりました。

 

原点回帰です。

 

研修を終えて、車に乗って帰る途中に、ふと言葉にしてみたのは、

 

『答えは子どもが教えてくれる』

 

教えるのではなく、指導するでもなく、子どもの育ちを応援する。

 

天使さんが私にくれたメッセージと同じ。

 

すごく共感する理念でした。

 

お子様もお母さんも安心できる場所。

 

子どもと親が主役で、スタッフはサポーター

 

これからの自分の進むべき道が見えて来たように思います♪

 

さて、そして、今日は直感のまま、帰りに一人で、蒲生八幡神社に行ってきました。

 

黄色の絨毯

f:id:putiterasu:20211126231410j:image大楠さんもf:id:putiterasu:20211126231429j:image

そして、今日もまた、たまたまご祈祷に遭遇し、太鼓の音で歓迎されました。

f:id:putiterasu:20211126231540j:image精霊🧚‍♀️さんが守ってくれる

f:id:putiterasu:20211126231616j:imagef:id:putiterasu:20211126231645j:image

木の間からハートが♥️見えて

f:id:putiterasu:20211126231733j:imagef:id:putiterasu:20211126231750j:image素敵な写真ありがとう😊🙏😇f:id:putiterasu:20211126231809j:imagef:id:putiterasu:20211126232047j:image

今週末くらいまで大丈夫かも。ぜひ、この景色見に行ってらっしゃーい!

 

昨日は、青隆寺でも、見事な写真

f:id:putiterasu:20211126231926j:imagef:id:putiterasu:20211126231944j:imagef:id:putiterasu:20211126232016j:image

行ける時は、行けるのですねー♪

 

多分12月からは、忙しくなるので、その分のパワー充電かな?