再会

2021 12月13日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🧚‍♀️

日付が変わってしまいました。

 

13日は.半日休みをいただきましたので、東郷町の茶寮ささのさんへ行ってきました。

紅茶好きな長男にロイヤルミルクティーを🫖を飲ませてあげたい気持ちでしたが、彼は都合が合わず…だけど、年末のご挨拶も兼ねて1人でも行こうと思っていたので向かいました。

 

到着したら、偶然にも茶道楽部のお仲間がお一人様でいらしてて。

道すがら、彼女のことも頭をよぎったので、まさかお会いできるとはびっくりポン⁉️でしたよ。

びっくりポン⁉️で思い出した!

今日、職場で、登園してた子どもの飼っている犬の名前を一発で当ててびっくりポン‼️でした。名前は、『ポンちゃん』笑笑

 

それはいいとして、久々だけど、インスタなどで、見てるから、近況報告もスムーズ。

話も弾みました。

 

美味しいお茶🍵とお菓子。桑の葉のぜんざいも珍しいものをいただきました。

f:id:putiterasu:20211214002448j:image

私にもご褒美時間。

 

息子には、紅茶をお土産に買って帰りました。

 

また明日から頑張ろう!