月が見てる

2021 12月20日

 

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

昨日の夜は双子座♊️の満月がとても綺麗でした。

f:id:putiterasu:20211220213743j:image

昨日の夕方6時ごろ。もう夜みたい🌉

f:id:putiterasu:20211220213835j:image

 

ひんやりした空気の中散歩して配布物を届けていく。可愛い男の子が寄ってきました。

 

 

昨日は深夜まで仕事して、今日の出来は。…

 

自尊心を持つことは、わかっているけど、ダメなところばかりが頭に浮かぶ。

 

こう書いたら、自己憐憫みたいで嫌だけど、側からみたらたわいもないことだとしても、自分で自分にダメだしの連鎖なので…気持ちを切り替えることも難しい。

そんな時、自分に問いかける

f:id:putiterasu:20211220214447j:image

あなたは誰?

 

誰かの視点で見てる?考えてる?自分にダメ出し👎する時は、自分の良さがダメに負けている。

結局、答えは、あなたの中にある。

 

 

心を整理しながら、今日は早めに休むとしましょう♪

 

お月様は見ています。

 

皆様も素敵な夢を見られますように💓