大笑い

2021 12月30日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日もブログをご覧くださいましてありがとうございます😊🙏😇

 

今年最後の仕事も終わりました。

 

夕方帰宅して、ようやく家の大掃除🧹玄関掃き掃除、床拭き、冷蔵庫の掃除などなど

 

カレンダー📆を見直しながら、今年も1年よく頑張ったなーと自分で自分を労いながら…アメトークを見て大笑いしております。

 

運動神経悪いけど、その他で輝いている。

運動神経悪くてもいいじゃん!

絵が描けなくてもいいじゃん!

 

なんだか、心がほぐれるなーと思って見てました。

 

やっぱり、笑いの力は最高!

 

今日もまだまだこれから片付け頑張りまーす!