掘り出し物

2022 1月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙🌎日付が変わってしまいましたが〜

 

1月2日は.家族で買い物でした。

ニトリでは、新しい箸やタオルや娘の生活必需品を買い、ルームフレグランスをあれやこれやと私以外の家族で匂いを嗅ぎながら、あーでもないこーでもないと言ってる姿に、小さな幸せを感じることでした。

大学生になった子どもたちも、まだまだこうして身近にいてくれる…家族になってくれてありがとうねー😊🙏😇と思いながら、今日は、大盤振る舞い。あとで怖い😅

 

私は、自分のお小遣いで、またまたブックオフで掘り出し物を見つけて嬉しい😆

f:id:putiterasu:20220103003335j:image

大好きな山川紘矢さん亜希子さんの本と、仕事の学びの本。そして、映画で観た小説。

仕事の本は、私が参考にしている動画の藤原里美さんが著作なので、すっごくわかりやすいです。

掘り出し物を見つけることがとても嬉しい😆

 

今日は、朝からドラゴン桜義母と娘のブルースのドラマを見てたので、なんか昨日から家にいる時はテレビ📺ばかり。

 

初詣にはまだ行けていないけど、明日は最後の貴重な休みなので、家にゆっくりいてやるべきことをやりたいのです。

 

私の中では、2月4日が新年なので、慌てず騒がず…行けるタイミングで初詣⛩行こうかと思ってます。

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?