好きなこと

2022 1月26日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今夜はお友達からお誕生日にいただいていた入浴剤を入れて一番風呂🛀で癒されました。

 

なんだか気持ちが落ち着かない一日でした。

 

何かしら楽しいことに気持ちが変換できない。

 

でも、子どもちゃんと、ブロック遊びで、子どものイメージ力、形に表現できる成長を見て嬉しくなりました。

 

一人は、二両編成の山手線の電車を作り、遮断機と踏切と、噴水まで作る。

 

もう一人は、ドローンを作る。ドローンで、森に飛んで行き、木を収穫してまた飛んでいく。

 

子どもの力の伸びは、適切なタイミングで、適切な刺激が与えられると伸びるものだと感心しました。

療育だけではなく、ご家庭や、幼稚園、週に一度の専門医のリハビリ指導のおかげもあり、とても成長してました。

 

好きなことをたくさんしてね。

 

私も同感。

 

好きなことをたくさんしてね。

 

皆様にも

 

好きなことをたくさんしてね。

 

今夜はこんな気持ちです。