スペシャル開運日

2022 2月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、リラックスタイムをいただきました。

 

本来なら主人の実家に行き、お義母さんとお墓参りに行く予定でしたが、仕事もあるし…できたら留守番したいことを伝えて、主人と息子たちで行ってもらいました。

 

久々に一人で家で過ごす時間。

やった〜!嬉しい😆😃😊🙏😇

 

今まで平日の休みで一人の時間もありましたが、最近は、それも難しくなんだか煮詰まってたようでした。

前回のカードからのメッセージにも伝えてきてくれてたので、今日は、朝から掃除と荒神様の神棚のお掃除やお札を替えて、お雛様も出して、久々誰もいない家で、大きな声で神様に祝詞を唱えたり、般若心経を唱えて、静かな時間を過ごすことができました。

 

識子さんのCDでお経を聴きながら、鐘や鈴の音がこんなに癒されるのかと思うことでした。

私には一人で我が家でくつろぐ時間も必要です。

 

昼ごはんも作らないでいいし、ちゃんと今から仕事して時間を大切に使います。

 

一年ぶりのお姫様

f:id:putiterasu:20220223120646j:image

f:id:putiterasu:20220223120657j:image

f:id:putiterasu:20220223120706j:image

写真を撮る時に微笑んで見えたのは、私の想いこみ?

今日から、またスッキリ暮らします。

 

ダスキンさんのモップをお試ししてます。

掃除機はうるさくて、箒を🧹使うけど、埃が舞うし、それを解消してくれる。

床も棚もさっと拭けて、私には、ストレス緩和にいいかも。

ルンバは、今日のように、誰もいない時に私と一緒に頑張ってもらいました。

最近は、朝主人の方が出勤が遅いので、なかなか出動出来なかったのです。

 

今までは、お掃除道具に毎月お金をかけるより自分でやればいい…と思ってましたが、今は自分の贅沢ですが、それもありかな?と思えるようになりました。

 

さて、昨日は、2022 2月22日というスペシャル開運日だったらしいですよ。

何か良いことありましたか?

 

私は、娘が車の🚗仮免許合格の知らせと、

仕事では、初のママさんと離れて分離での活動のお子様が、予想とは違い泣きも長引かず楽しく活動できたことが嬉しかったです。

 

毎日がスペシャル開運日なのでね。

特に期待することもなく過ごしました。

 

今日の方が私にとっては、超スペシャル開運日です。

 

お昼からもひとりにしてくれた家族に感謝しながら仕事頑張りまーす!