セリフォスグリーン

2022 5月10日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌛✨

今日も嬉しいことがありました。仕事でですが…先日、目標を立てて、思うだけじゃダメだから、決めよう!と、スモールステップを決めたのですが、それが、今日ひとつクリアできました。

 

職場の敷地内に水神様を勧請してお祀りしているのですが、昨日、水が空っぽで、お皿も中身が飛ばされて汚れていたので、洗って新しい水を入れて、手を合わせ、「子どもたちも親子さんも幸せに笑顔になるよう頑張りますので、ご縁を水の流れのように引き込んでください。お願い致します。」と念じました。そしたら、神社で⛩感じる背中からの明るい日差しと暖かさ…水神様から、歓迎のサイン。これは、期待できるかも…と思っていたら、早速、今日悩まれていた方から嬉しいお返事が届いたのです。思わず同僚の先生とハイタッチ🤚たまたま、やら…偶然ではなく、水神様ありがとうございます🙏と、帰りに手を合わせてきました。

(卒園児が多かったので、今年は、まだ定員に空きがあるのです。しかし、スタッフも少ないアットホームな雰囲気で、今が丁度良いといえば、丁度良いのですが、もう少し頑張れそうです。)

 

反面自分を顧みて反省することも…「自分の正義を押し付けない」コレ今年の金の時計座の開運3か条なんですが、あー😮‍💨これやってしまったなー。

 

つい、よくしようと思い、求められてもいないのに、思ったことを言ってしまう。年配だけに正義の押し付け🦸‍♀️をしてしまったかも?気をつけよう。

 

と、自分で気づけるようになっただけ、ヨシとしよう。😊

 

 

 

 

『捨てる家には、福が来る!』

 

うまいキャッチコピーでしょう。

f:id:putiterasu:20220510235718j:image

嬉しい流れは、断捨離効果の一つかもしれません。今朝、早起きして、久々朝5時からクリスタルカードを引きました。f:id:putiterasu:20220510235834j:imageこのサンスベリアのような緑色の石でした。これも、昨日までリビングに置いていたのですが、部屋の浄化に寝室に連れてきたばかりでした。お友達にいただいた大事なサンスベリア。どんどん大きくなっていきます。

f:id:putiterasu:20220511000159j:image

セリフォスグリーンクォーツ

『人生そのまま受け入れる』

『生きる喜びを感じ、自分の役割を果たす』

『地球の楽園🌏』

『あるべき姿』

 

今回お初にお目にかかります。ね?サンスベリアみたいでしょ。この石は、ギリシャのセリフォス島でしか取れないそうです。

 

今という時間に集中してください。あなたの人生に必要でないものを手放しましょう。

素晴らしい未来が待っていますが、『今』に生きないといけません。

この経験を経て、あなたは自分の強さを知るのです。後になって振り返ると、この時期があなたの成長に不可欠だったと理解するでしょう。

 

叶わなかった祈りや、運命の気まぐれは、あなたの魂が望む運命へと導いてくれます。

 

『今を受け入れる』というプロセスを体験してください。

そして、宇宙があなたの味方であることを信じてください。

全ては、最善。困ったことは起こらないです。

 

今夜は盛りだくさんになりました。このメッセージも、どなたかにリンクするかも知れませんね。

おやすみなさい😴⭐🌙😘