母の日

2022 5月15日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️🧑‍⚕️🌝

 

今日は、お義母さんと一緒にお墓参りと八重山に水をいただき、ゆるりの湯の温泉♨️へ行って来ました。雨が降りましたが、不思議と外に出る時は気にならない程度の雨で、守られていました。温泉♨️で、小さな子とおばあちゃん👵とお母さんを見ると、私も3人の子どもたちをお義母さんと温泉に連れてきてよく手伝ってもらってたなーと思います。今では、子ども達は、それぞれ用事で、主人と3人で、温泉に行くこともこれから増えるかな?新しいコンパクトカー🚘にしてよかったなーと思いながら車を運転しました。今日は、主人が1年で1番気をつけて過ごす日でした。母と妻の守りで交通事故にも気をつけて過ごしました。無事に今日を終えてホッとしています。

 

家族が元気に過ごせていることが何よりです。

 

ここのところ毎日同じ日がなく、自分の記憶すら曖昧に思えてきます。家族のこと、職場のこと、自分のことを色々考え過ぎかな?と思う今日この頃です。とにかく忙しくしているのは、自分。

さっきまで覚えていたのに…ということもチラホラ。確認大事ですねー。それでは、今夜はこの辺で。忙し過ぎると、心を亡くすと書きます。

 

気をつけて余裕を持って生活したいですね。