ご褒美時間

2022 6月19日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、長男の用事で、薩摩川内市に来たので、ふらっと寺山公園の山カフェ☕️に来ています。

 

パワーストーンを見たくて来たのですが、

1人だったので、一人でお茶を。

 

天使のウィンク「エンジェル👼ウィンク」というハーブティーをいただきました。

f:id:putiterasu:20220619122437j:image目の疲れや肩、首凝りにということでしたが、今朝は、朝から天使の羽が来てくれたので、それにもあやかやり。f:id:putiterasu:20220619122555j:image

窓を開けようとしたら、ロールカーテンにくっついていて、f:id:putiterasu:20220619122626j:image降ろしてみたらこんな感じ。

 

👍😊昨日は、午後から、青隆寺へご案内。たくさん歓迎の印をいただきましたよ。

 

龍雲に鳳凰

f:id:putiterasu:20220619125322j:image黒い雲の中の白い昇龍🐉お日様の近くには、鳳凰の羽。その時、その場では、あ!龍だ!鳳凰だ!とわかったのですが、帰宅して写真を見ると分かりにくいですね。

f:id:putiterasu:20220619125518j:imageアナグマ🦡や黒猫🐈‍⬛ちゃんもお出迎えでした。

f:id:putiterasu:20220619125553j:image

観音様のお堂では、珍しい喉に違和感で、咳き込んでしまい退出しました。これも何かのしるしかと…

 

なんとかしないといけないと思うことは、現状の不満を撒き散らしていることと同じ。喝

 

観音様に癒していただきました。

 

今日は、1人で、自分へのご褒美時間。

 

自分を労わる時間。

 

寺山公園にて、1人ブログ書いてます。こんな日もいいね。

f:id:putiterasu:20220619144749j:imagef:id:putiterasu:20220619144802j:image

公園には、親子連れが…遊具でキャッキャと声が聞こえてきます。

これだよね。親の願い🙋‍♀️健やかに元気に楽しく。

そう思ってボーっとしていたら、雨☔️がポツポツ💧💧☔️

ほんの1時間でしたが、とても素敵な時間でした。f:id:putiterasu:20220619155915j:image

我が家の仲間入りしたラピスラズリと、イランイランの香りのアロマキャンドル

これで、お部屋綺麗にしまーす。