七夕

2022 7月7日七夕🎋

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今夜は、七夕。

鹿児島は、晴れています。

f:id:putiterasu:20220707185822j:imageこれは、朝の写真ですけど…そのまま良い天気で気分も良いでした。

今日は、窓のメンテナンス🪟の出来上がり!サッシのレバーを取り替えてくださいました。

夏のボーナス時期でよかった😭毎年、夏の私のボーナスは、何かの修理費になってしまうけど、ありがたいことです。

 

今夜は、郡山町の夢源ラーメン🍜で、長男と夜ご飯。来客がある時は、リビングを片付けていてくれる息子に感謝を込めて。

f:id:putiterasu:20220707190708j:image私は、夢源ラーメン煮卵トッピング🍜

f:id:putiterasu:20220707195101j:image息子は、辛味噌火山ラーメン。

 

美味しいもの食べて、元気つけましょう♪

 

ささのは さーらさら  のきばにゆれる

 

おほしさま キラキラ  きんぎんすなご

 

この曲を聴くと、2歳になる前の長男を思い出す。私は、双子のお産で入院してた時、預けられた保育園で初めて覚えて、きっとお義母さんがよく一緒に歌ってくれたのでしょう。幼な子の長男がよく歌ってました。優しいメロディーに心が穏やかになりました。

今夜は、心穏やかに過ごせますように🤗