8月8日のメッセージ

2022 8月8日今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます

😃7月下旬から開いていたライオンズゲートが今日最大になり、12日まで、宇宙からのエネルギーの影響を受けやすいということで、今朝は、宇宙のサイン系のカードでリーディングしてみました。

f:id:putiterasu:20220808055903j:image時期尚早

今は実力を蓄える時』

 

だそうです…色々な意味で上を目指すなら、謙虚な気持ちで学びましょう。

 

周りとあなたの温度差があるみたい。

 

甘い自分を返上して、もう少しだけ実力をつけるために、修行ですね。(^^)

f:id:putiterasu:20220808060335j:image今日は、同時に2枚出たので、こちらも。

「行動」のカード。

2枚から、

 

運だけでは、夢は掴めない。

 

『あなたが行動すると、そこからまた運も動きます。』

 

願いと行動は、セットです。

 

ライオンズゲートが開いているから…宇宙に願いは届きやすい…けど、それ相応な行動を起こさないと何も応援は入らないよ。

 

逆に宇宙からエネルギーが届きやすいから、体調にもメンタルにも不調があった人もいるはずです。

 

ふわふわした気持ちをちょいと冷静に、全てはあなた次第だから、願いに一歩でも近づく行動をとってみましょう。

 

そんな感じです♪

 

今朝は、「現実を見なさいね。」と言われたような気持ちです。

 

明るい未来のために、自分がどうありたいか考えて、今日をお過ごしくださいね。

 

私は、謙虚になってまた学びだなぁと思いました。

 

皆様は、どう感じますか?

今日も素敵な一日になりますように🌈☀️✨