落ち着く場所は、

2022 9月25日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊こんばんは⭐️今日は、風を感じる場所として、薩摩川内市寺山牧場に行ってきました。f:id:putiterasu:20220925194712j:image大きなツリーハウスがある場所。f:id:putiterasu:20220925194745j:imageでも、お天気曇り空☁️、写真だけ🤳おさめて早々に退陣。すると、猫🐈ちゃんが🐱寄って来ました。

f:id:putiterasu:20220925194910j:image可愛い子f:id:putiterasu:20220925195134j:image

お友達と色々な話をたくさんしながら帰りに鎮国寺さんに…

今日は、黄不動堂で、お参りだけにしました。

f:id:putiterasu:20220925195107j:imagef:id:putiterasu:20220925195119j:image

静かな時間が流れ、今日は、黄不動明王さんが、優しいお顔でにっこり😊しているように見えていました。お友達は、もちろん初めての場所で、手を合わせていたら、🙏手が離れなくて…不思議だったと話してくれました。

 

近くから改めて見ると👀黄不動明王さんは、😠こんな凛々しいお顔でした。

 

そうか、…にっこり見えていたのは、歓迎のサインと、癒しのパワーだったんだなと思うことでした。私も今の自分とこれからのことをお話してきました。

 

 

私たちがお堂から出ると、若者の一行がやって来ました。

 

タイミングが少しズレたら、こんなにゆっくりは、お参り出来なかったなー感謝🙏🙏🙏

 

私を活かす未知なる道にお導きくださることでしょう。

 

今日は、友達とお出かけできて、語り合うことができて本当に幸せな時間でした。

 

こんないくつになっても、人生の中で進む道を模索しながら、楽しめるなんて、寛大な主人にも家族にも感謝です。

 

そして、今日の夕方には、偶然また別の同級生のお友達に会い、話すことができました。今年新たな職場に転職した友達。

 

みんな頑張っているなーとまたまた励まされた気持ちです。

 

良い方向に自分で思い込みながら、進むか残るか…笑笑

 

じっとできない私ですねー。

 

皆様は、どんなお休みでしたか?

 

明日は天秤座♎️の新月です。どんなことを誓いましょうかねー😇