気持ちよかった

2022 10月1日

 

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊🙏

こんにちは😃

 

今日は、久々土曜日休みです。

f:id:putiterasu:20221001200623j:imagef:id:putiterasu:20221001200647j:image

一日だから、神棚のお供えを替えてお掃除して、蝋燭🕯立てて、祝詞を声に出して唱えました。

 

祝詞の途中で、音楽が止まって…主人が、止めたの?と聞いたから、いや、勝手に止まったよ。と、たまたまだったけど…🤭

 

家で仕事しながら、お昼からは、美容院に💇‍♀️。カットしてもらって若返りました。

 

いつもオーナーさんとおしゃべりして気分もスッキリしてます。

今悩んでること話したら、力いっぱい「真面目だなぁ〜」と言ってくれたから、「そうなのよー、根が真面目だから、人にはサバサバと言えるけど、自分は、クヨクヨなんです〜😂」と話してました。

 

なんか力いっぱい言われたことがとても気持ちよく、私ってそんなに悩まなくてもいい😱かな。と思ったらラクになりました。笑笑

 

今回は、いつもと少し🤏違います。ボブの感じ。

 

明日は、双子の成人式の前撮りで楽しみです♪なので、今日中に宿題をあと4人分仕上げなければならない😅秋風が心地よいベッド🛌から出れないけど、頑張ります^_^明日も休みなんて、いいねー。夜まで仕事頑張ろー。と思ってます。

自分が想い悩むと、全然違う環境の人と話すといいですね。

 

そんな見方ができるのかーと視野が広がります。さて、時は過ぎて、もう20時,あとおよそ二人分の仕事。今夜は、深夜まで覚悟です^_^

 

三日月も🌙綺麗ですねー。