射手座の新月だった

2022 11月26日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊こんばんは🌙

 

今夜の三日月🌙は、とても綺麗でした。

 

11月24日は、射手座の新月♐️でした。

 

以下田宮陽子さんのブログから、抜粋させて頂きました。

射手座の新月のキーワードとしては…

「リスクを恐れずに

新しいことに挑戦する勇気」

「現状に甘んじずに

常に変化と成長を求め続ける強さ」

「行動力」「向上心、向学心」

「広い視野で物事を見つめる目」「素直さ」

「自由」「冒険」

「広大な世界」「神的なひらめき」

…などが挙げられます。


射手座は

 

「自らの使命を果たすための大きな力」

 

を与えられています。

そして、出会う人たちと

誰とでも仲良くなれる社交性。


相手の良いところを見て

なるべくジャッジをせずに
偏見を持たないオープンな心。

 

射手座の新月には、

こんな素晴らしい力を借りることができます。

ですって。

 

振り返ると、不思議と、新しい気持ちで、24日の朝を迎えることができました。私の中では、やることが定まってきたので、もう迷いもなく、必要な学びの時間を大切にしようと思っています。

 

週末も楽しみ〜です。皆様は、何か変化していますか?