予定は、未定でも結果オーライ

2023 1月29日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今朝は、実は久々今日のメッセージを載せようかと思い、カードを引いてみたのですが、不思議と二枚飛び出たカードが、似たような意味でした。

 

誰がなんと言おうと、あなたの直感を信じて、現状の中に幸せを見つけなさいというようなことでした。

f:id:putiterasu:20230129180137j:image

今日は…朝からDAIGOさんの本を読み、スケジュール🗓を入れないことは、自分を見つめる時間を取れる、何かやりたいことに集中できるから、できるだけ真っ白のスケジュール🗓にして終わったことを書いていくと良いとありました。

私は、スケジュール帳に予定を書きたくて、予定があれば自分は充実しているのだと満足していたので、真逆?目から鱗の内容でした。

真っ白にしたくても、予定が入ってくるから、それはそれでいいのだけど、物にしても、場所にしても、心と同じで、余白があることが良いのだなぁと…

 

今日は、何も予定がなくて、そういう日は、なんだかダラダラしてしまったようで自分を責めてしまったり、あーすればよかったとか、動かなかったことに後悔してしまうけど、予定がなかったから、気にとめた本を読んだり、卓球🏓の男子シングルスの決勝を食い入るように見れたり、(戸上君優勝🏅おめでとう㊗️爽やか男子)

そのあとのプロフェッショナル仕事の流儀で焼肉道の豊島さんの話が見れたり(感動🥺と、自分に叱咤激励された気持ち、まだまだ52歳、人生これから!もっと情熱を注いでいこう)それなりに充実してました。

 

 

本来なら、服を断捨離したいとか、食器棚を片付けたいとか、私のねばならないけど、気が乗らないことができなくて、自分の今日にダメ❌をつけてしまうところでした。

 

そうそう、それから、最近ある方から、やはり敬子さんは、そちらの(スピリチュアルな)お役目もあるのだと言われて、昨日のように、ふと思ったことを書いたことと、私がよく見ている田宮陽子さんや西田あまねさんのブログの内容が、ちょいと似てて時期がかぶっていると、私の呟きもまんざらではないなー、私も高次の存在と繋がっているんだと嬉しくなりました。

昨日は、自分の大好きを思い出そうという内容でした。余計な思考が外れ、人生の次元上昇が起きるシンプルなコツって? | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba

数年前、高次の存在(守護天使など👼)別物ではなく、高次元にいる自分が伝えているのだとある方から言われた時は、頭の中が❓となりましたが、なんだかふと降りてくる言葉や直感を生かして、周りの方にも何らかのお役に立てたらと思います。

 

話があちこちに飛びますが、どんな時の自分も、🙆‍♀️🆗ですよね。できるときに、できることをやれば良いのかな?と思います。今日は、今から夕食の準備。焼肉道のホルモンを見てしまったから、ミート橋口さんの和牛ホルモンをもつ鍋用に買ってたけど、今日は、お家焼肉かな。