メンテナンス

2023 2月7日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌝

 

今日は、町の婦人科健診に行ってきました。子宮頚がんと、乳がんと、骨粗鬆症の検査。子宮頚がんは、以前、再検査することがあり、ヒヤッとしましたが昨年は大丈夫だったのでよかったです。さて、今年は、どうかな?夕方からの健診は、お仕事帰りの女性も多く利用されてました。

皆様は、健康診断されてますか?さて、体のメンテナンスと、同じくらい大切なのが、心のメンテナンス…ですね。今夜は、久々に自分にカードを引いてみました。今の私にメッセージをください。どんな風に考えていけばいいですか?とね。

f:id:putiterasu:20230207214109j:image

「勇気」と出ました。安全策ばかりとっていると、応援📣は、入らない。

成功は、不安や恐怖を乗り越えた勇気に対するご褒美だよ。覚悟はあるかな?誰のために行動するのか?色々と思い当たることもある。勇気を出して!と背中を押されます。二月もあっという間に終わってしまいます。気持ちばかりが焦っていますよ。

f:id:putiterasu:20230207212642j:image

考えすぎもよくないので、一休み。

美味しい こぶ高菜と、茶寮ささのさんのプレミアムの特上煎茶🍵美味しい😄

こぶ高菜は、春山のお茶の里で、あったら、ラッキー🤞なのです。

f:id:putiterasu:20230207212845j:image今年買った新しい湯呑みで、いただきます。