開運日だったって

2023 2月22日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️今日は、

神吉日(神様やご先祖さまに感謝するとよい吉日)

大明日(明るい光が降り注ぐ吉日)

 

天恩日(天からの恩恵がやってくる吉日)

 

母倉日(母なる大自然から豊かな恵みが得られる吉日)

 

月徳合日(他の吉日と重なると特に縁起が良い日)

という吉日がいくつも重なった

 

めずらしい「スーパー開運日」となっているそうです。

知らなかった😅けど、今日は、職場で、各部署に退職者の名簿が回覧で回ってきて、自分の名前が載ってて、いよいよだなぁと思うことでした。

 

子ども達もそれぞれに成長を見せてくれたり、この時期ならではだなーと嬉しい気持ちでした。

 

午後からは、リーディングにいらっしゃった方から、素敵な言葉をたくさんいただきました。

そして、その後、自分にもリーディングして、風の流れに任せてこれから春は、飛び立つことを歓び事として不安はさておき頑張ろう!と思いました。

 

そして、2月の最後の日に555番目のセッション予約となり、吉日😇♥️

 

そして、3月中頃、久方ぶりの里帰りを決めました。二年前の春も行く予定がコロナ禍のため断念したので、娘と2人で行くと決めました。色々なことを、決心する1日となりました。

ニャン ニャン ニャン猫🐱🐱🐱の日だけに何かしら猫の画像を探してみるのもいいね。さて、22時22分に送信したかったけど…

f:id:putiterasu:20230222222345p:imageズレました。

 

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。

ありがとうございました😊🙏😇