頭の中は、生理整頓。

2023 6月4日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊自分の心の余裕のタンクの大きさはどれくらいでしょう。

私は容量はあるかもしれないですが、要領が悪い👎のです。

やりたいことと、やらなくてはならないことの優先順位が時々間違って、つい目の前に起こったことに、反応して、大切なことが後回しに。

多分、人の倍は働いています。

だけど、結果として見えることは1番遅くなっています。

あー😩😮‍💨、要領悪すぎ〜と落ち込んでる暇もないしね。

保育園一年生だから、見通しが持てないからしゃーないか😫でも、こんな自分が嫌なんだ🤢と、日々葛藤。

 

生理整頓がうまければ、カバンの中も少なくて、定時に『お疲れ様でした♪』と涼しい顔😃で帰る。そんな私になりたーい😜

 

いつも荷物が多くて、遅くまで残って、朝も早くに出て、子ども達に手がかかる分、先生方がサポートしてくださり、とてもありがたい環境の下なので、土台さえ、できればねとと思っております。

 

そして、子ども達にかけたい愛情❤️‍🔥がたくさんな分、わかりやすく準備してあげたいと、療育の経験が顔を出すと、仕事はなかなかエンドレスで終わらない。

そんな日々。今日もまた来週のために、色々ゆっくりしている時間に頭の中を生理して、カバンの中も生理しよう。

 

大きく深呼吸😮‍💨、今は朝風呂中。

とりあえず、保育参観も終わったので、ぼちぼちやります。明日も休み🎌。どこかドライブ行こうかな?笑笑。