どんなことでも

2023 6月9日🌕

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌏

今日も一日頑張りました。

今週も明日まで。😅

月曜日が休みだと後が長く感じますね。

 

ホントにこの人生、色々な体験をさせてもらって、今の自分も過去の思い出になっていきます。今まで縁のなかった人達と、行動を共にし、また新たな自分を発見していく。

 

子ども達に救われ、子ども達に鍛えられ、どんな時もイライラしない。

どんな時も中庸で、冷静に、淡々と生きることがなかなか難しい😓自分の子育ては、あまり大変さを感じないまま…というか、大変だったかもしれないけど、周りの人達に助けられて、もう記憶にないので、子育てにどうこう言えないとこです。でも、その分、カードセッションで、お話しを聞かせていただいた多くのお話しが、これも私の引き出しになっています。

保育士○十年一筋ではなかったから、今、最後の第三の人生にお役に立てることがあるのかなと思います。😇

 

全ては、ゴールまでつながっていて、そのゴールに行く先(天国か地獄か、修行か輪廻転生か、)がとても良いものになるために、今は徳の貯金を貯めてるとこです。

今の人生、何巡目?

笑笑。

広い視野で生きられるといいな。

 

ガチャガチャ忙しい天使👼な私と、でーんと構えてブレない守護神の主人と、もうしばらくは、人生楽しませていただきましょう。

f:id:putiterasu:20230610070019j:image