飛行機頭痛?

2019  10月21日②

今日も幸せ〜〜🤗

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は次男が帰ってきました。

物心ついてからの初の飛行機✈️だったので、中部国際空港から鹿児島空港までのフライトで、着陸態勢に入って、どうやら頭痛が…

 

それから、ずっと左側の鼻から目頭の頭痛。

これを「飛行機頭痛」というらしい。

帰宅して、少し寝てから午後からの登校だが、痛くて寝付けず、頭痛薬飲んでましたけど。

 

最後は、アロマのホットタオルでマッサージしてあげました。

 

体調が優れない時は、フライトも気をつけて。

飴や、水分補給をたくさんしなさい。との事

 

明日は、3年生との最後のコンサート。

感傷に浸る暇がないほどの、バタバタぶり。

「明日までは…」と呟きながら、なんか準備してました。明日は、コンクールではないから、緊張より、楽しんでくれたらと思います。

 

私も日曜日からの三連休。

明日も休みだと思うと気持ちも楽になって、つい友達と長話。

やはり、世代なのか、ラインで文字を書くよりも、しゃべった方が早いし楽しい😁