2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日のメッセージ

2020 4月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 爽やかな朝 今日の一枚のメッセージ 「水」 4月最後のメッセージは、「水」でした。 このカードは、自分の感情を見守るように呼びかけ…

予定変更ばかりなり

2020 4月29日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは⭐️ 今日から連休の方もたくさんいらっしゃると思います。 いかがお過ごしでしょうか? 私は朝、久々にお友達にお届け物をして、会っておしゃべりできました。 こんなに会って…

4月29日のメッセージ

2020 4月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「大地の守り手」 あなたは世界の共同創造に携わっています。 大地の守り手達は、地球と全ての生命の献身的なお世話係…

4月28日のメッセージ

2020 4月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「旅路」 今日は、思い切って行動してみましょう。 先がわからなくても、大丈夫。 今のあなたなら、正しく導かれま…

イヤなこともラッキーに。

2020 4月27日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は早朝から、犬のう○ちが庭の入り口にあるのを発見❗️ まずは、飼い主に怒り 次に、この始末どうするか… 以前も同じ事がありました。 カラカラになるまで待ってから片付け…

4月27日のメッセージ

2020 4月27人 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「円環」 このカードが出たら、 あなたは、精霊も含め‍♀️ 全ての物、全ての人と繋がっていることを思いださせてくれ…

私の太鼓を鳴らす

2020 4月26日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日もご飯作りに行った帰り、コンビニで買い物してお会計した後に、ふらっと本のコーナーへ。そこで手にした本を衝動買いしてしまいました。 健康的な体は、自分で作ること…

4月26日のメッセージ

2020 4月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「太鼓」 今日は、あなたの旅路で、大きな一歩を踏み出しなさい!と呼びかけています。 川の流れを変える必要はあり…

夢にも

2020 4月25日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日はあなたの情熱の火。 着火しましたか? 私?今日は療育保育士で、体験さんが来ていたので、張り切って楽しい時間を過ごすことができましたよ。 それはさておき… 毎日夢…

4月25日のメッセージ

2020 4月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「火」 自分自身の内なる火で、両手とハートを温めてくださいね。 あなたの苦悩を焼き払い、辛さも、悲しみも焼き尽く…

コウノトリ

2020 4月24日② 今日も幸せ〜^_^ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日も元気に過ごせた感謝。 午前中は、子どもたちと療育にて音楽遊び。 セラピストの先生の作ったプランに沿ってやっていきます。 鈴ロープを持って電車ごっこ。 お父さ…

4月24日のメッセージ

2020 4月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「静止」 このカードが現れたら、それは立ち止まること、よく観察すること、そして一息つくタイミングです。 一時的…

長々と

2020 4月23日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今が、これからの自分の生きていく道につながっていく。 老いを感じるお義母さんの姿を見て、どう対応していくかを家族で考えることは、この先自分たちが老いていく時に子ど…

4月23日のメッセージ

2020 4月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっています。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝のメッセージ 「呪い」 このカードは、カルマの解消と自分の思い込みからの脱却です。 私は、こうだから…できない そんなマイナス思…

今日もよかった。😇

2020 4月22② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は風の強い日でしたね。 八重山に行き、水を汲み帰りに子どもたちとゆるりの湯♨️のはずが…定休日でした。 その分帰りにゲオに行き、スターウォーズの全巻借りてきました。5…

4月22日のメッセージ

2020 4月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は風が吹いています。 move 庭の木々の揺れは、今日も同じ一日はないと 教えてくれているようです。 今日のメッセージ 「天上世界…

4月21日のメッセージ

2020 4月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「大地」の逆位置 不思議です。 四月になって、1日.11日.21日と1のつく日は、同じカード。 今回は、逆位置で、おな…

たまには

2020 4月20日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは ぷちてらすのイベントも自粛してて、ピラティスもお休みです。 こうなると、いつまで〜と思い、お先真っ暗になってしまいますが…世の中の流れに逆らわず、色々な見直しの時期…

4月20日のメッセージ

2020 4月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かして頂いてありがとうございます。 おはようございます 今日は始発で行く次男を駅まで送ってきました。三年生になり、新一年の部員が正式に入部してきました。 朝練をやりたい部員のことを迎え…

4月19日のメッセージ

2020 4月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 神秘のシャーマン の逆位置 このメッセージが出てきたら、あなたが願い、祈る内容には気をつけてください。 神秘の…

天之御中主神社

2020 4月18日② 今日もしあわせー^_^ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 先日初めての神社⛩へ1人で行ってきました。 前日から、明日は天之御中主神社⛩に行ってご挨拶して来よう!と思って楽しみにしてました。 天之御中主の神様のお名前は、…

4月18日のメッセージ

2020 4月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「光の戦士」 今日は、カードを切りながら、見てくださる方々に愛と光が届きますようにと願ってました。 光の戦士は…

4月17日のメッセージ

2020 4月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨夜、全国に緊急事態宣言のニュースが入ってきました。 まだまだ、緊張が続きますが、出来ることをやりながら、心は穏やかに過ごせま…

熊野の神様から

2020 4月16日② 今日もしあわせー 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、お片付けセミナーでしたが、今回は延期になりました。楽しみにしておりましたが、残念です…次回までにまた色々頑張ります。 さて今日は、私もお義母さん…

4月16日のメッセージ

2020 4月16日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます☀ 清々しい朝をありがとうございます 今日のメッセージは 「風」逆位置 今までもこのカードは出てますが、今日は、あなたの癒すべきも…

笑ってますか?

2020 4月15日② 今日もしあわせー☘️ 生かしていただいてありがとうございます こんにちはいや?こんばんは 今日は久々療育保育士。 可愛い子ども達に癒されて、楽しい笑顔をもらいました。 ダウン症の4歳の女の子は、顔を合わせたら、いつもニッコリなので、…

4月15日のメッセージ

2020 4月15日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 朝のニュース番組で、アメリカで大きな竜巻。世界はどうなってるの?と思ってしまいます。 自然の脅威もウィルスの脅威もありますが人…

4月14日のメッセージ

2020 4月14日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「予言者」 今日は、直感が冴えています。 直感に従っていると、先の見えないところまで実は計算されているのです。…

4月13日のメッセージ

2020 4月13日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝は、氏神様に参拝してきました。 小雨と風と禊を受けて… さて、今日のメッセージは… 「ゴースト ダンス」 ご先祖様の霊魂 私たち…

変化

2020 4月12日② 今日もしあわせ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、一日かけてチェンジ。 10日のメッセージで、変化のタイミングと出てましたね。 その日、神ごとの師といた時に、 風も吹いてないのに、棚に置いていた十一面観音…