2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みの日

2023 8月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます 今日は、お休みです。 早朝から長男と八重山に水汲みへ行ってきました。そして、次男は、教育実習の打ち合わせに、車を運転して出掛けて、長男は、今日から…

夏休みの空

2023 8月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは最近のブログ更新も週に一度のペースになってしまいます。それにもかかわらず、ブログをのぞいてくださりありがとうございます‍♀️ 昨日は、家族で…

音楽に包まれる

2023 8月20日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは久々の投稿です。一週間も怒涛の日々。毎日が楽しく青春です。(^^)という事にしておきましょう。皆様夏バテは大丈夫ですか?暑くても温泉♨️やっぱ…

この夏

2023 8月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは♪お盆ですねー。今日は、毎年恒例のお墓参りツアーに行ってきました。というか、今年は、3か所、お義父さんと、ご先祖様と主人の祖父母のところへ…

ライオンズゲート

2023 8月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 昨日は、8月8日でしたね。 ライオンズゲートという、宇宙と繋がりやすい日のピーク。 ライオンズゲートは13日くらいまで続くので、昨日意識出来な…

ワクワクが始まる

2023 8月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは台風が近づいてきているので、なんだか落ち着きません。 皆様のお住まいの️ところも被害が出ませんように願うばかり。ライオンズゲートの8月8日鹿…

満月の夜

2023 8月2日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは深夜1時13分。今夜はパソコン仕事でこんな時間になりました。ふと宇宙を見たら、お月様が綺麗で…もしかして?満月?と思ったら、水瓶座♒️の満月で…