2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一呼吸

2021 7月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、お義母さんの病院への付き添いのため久々平日休みをいただきました。 木曜日はもともと午後から休みなので、半日休みで、貴重な木曜日で…

暑中お見舞い申し上げます

2021 7月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます こんばんは 気づけば久々の投稿になっていました。 夏休みが始まり、職場でも、午前も午後も違う年齢層のお子さん達と、水遊び。 帰宅時間も遅いので…疲れ…

メンタルデトックス

2021 7月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、いよいよオリンピック開会式 どんな演出か楽しみですね。 今日は、リラクゼーション音楽を聴いてメンタルデトックスでした。 十字屋さん…

蛇が。

2021 7月22日② 今日は、不思議なことが… 庭に植えている榊の近くに、黄色いアゲハ蝶が飛んでいて、紅白のセージの花の蜜を吸っていました。 黒いアゲハ蝶はよく見るので、今日は珍しく黄色だなぁと思っていました。 雨粒☔️が当たった気がして、ベランダから…

オリンピックも

2021 7月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます パートから、正規雇用になり毎日の仕事だと夜がもたず、ブログも書ける時に更新になりました。 今日は、海の日の祝日㊗️ たまっている家…

7月20日のメッセージ

2021 7月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、爽やかな朝です。 久々朝からメッセージを送ります。 本日は、八百万の神カードを使用しました。天照大御神様からのメッセージ…

ラッキー

2021 7月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日は、お墓参りに行きましたが、どなたかが、花瓶の花の片付けをしてくださってて、ヒバだけが残っていました。 大雨のあとなので、ド…

朝から

2021 7月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は動画はお休みなので、こちらから。 毎朝5時に起きて、動画を撮っているおかげで、休みの日も5時頃には目が覚めます。 昨日は仕事…

別れ

2021 7月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは‍♀️ 今日は、朝のメッセージを撮りましたが、息子が忙しくアップできなかったようです。 楽しみにご覧くださっている皆様 ごめんなさい‍♀️ 今日の…

香りに癒される

2021 7月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日の夕方は、雨☔️とすごい雷⚡️ 14時には帰宅して、それから郵便局などに出かけるつもりが、雷⚡️が怖くて怖くて…布団にくるまってたら眠ってし…

7月14日のメッセージ

2021 7月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 久々、ゆっくり朝ブログを書いてます。 今日は、7月での唯一の平日のお休みです。 やったー! おまけに晴れ☀️ YouTubeも撮りましたが、…

肩の荷をおろす

2021 7月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もおやっとさあです。 鹿児島は梅雨明けで、気持ちも晴れやか。 そして、今朝のメッセージも「問題の解決」 肩の荷を下ろす一日をぷち照らす…

7月11日のメッセージ

2021 7月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます リーディング - ぷちてらすにて 過去記事を見ていると、過去の自分に励まされました。 さて、今日のメッセージをこちらからお届けします…

感謝とリスペクト

2021 7月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 雨の危険と背中合わせですね。 皆様ご無事でありますように 私の住む地域は大丈夫でした。 夕方までの仕事に地域での話し合いまで、土曜日の夜…

迷いの中でも…

2021 7月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 最近疲れてしまい途中で眠ってしまってます。 動画は毎日朝5時ごろにやっているので、まだできるのですが、夜は持ちませんね。 ごめんなさい 今日…

ふんわり

2021 7月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 連日報道される熱海地方の災害のニュースに、心が痛みます。 昨年は、同じ頃、熊本県の南部地域の災害でしたね。 突然起こる災害。土砂災害は、…

親子だなぁと思う

2021 7月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日の日曜日はいかがお過ごしでしたか? 私は、庭仕事を長男と一緒に。 汗びっしょり。 でも、なんだかスッキリ。 効率的には、やり過ぎないこと…

7月3日のメッセージと思うこと

2021 7月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました 生かしていただきありがとうございます。 こんばんは⭐️ 今日は、朝からなんだか良いことが起こりそう。今日は「達成感」ぷち照らすアドバイス 【リーディング】 - YouTube 動画にアップ⤴️しましたが…

7月2日のメッセージ

2021 7月2日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは もう深夜です。 今日は、良くも悪くも自分らしさを体感する一日でした。 気持ちの切り替えは大事だなぁと思います。 本日の動画は、大天使ミカエ…

今日もひとまず

2021 7月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ もう今日が終わる時間になってしまいました。 久々の仕事で、頭の中は考えることがいっぱい。本を読む、資料を読む、イメージして考える…そん…