2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

2022 4月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは☕️ 今日は、お友達と久々にセミナー参加。 断捨離の公認トレーナーさんの入門講座。 お片付けセミナーなど受けてきたけど、なかなか続かない自分…

ひといき

20224月27月 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日は、なんとか終わりました。 自分で自分に恐怖を作りこんでいるのが、わかりましま。これから少しらくになります。 帰りの時間から、…

最近の私…

2022 4月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます 最近忙しくてなかなかブログに向かえなかったのですが、毎日どなたかがのぞいてく…

こんな日もあるさ

2022 4月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは✨ 久々の投稿です。 今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます 今週は、怒涛の日々。 上手くいっていると思って調子に乗っていると、…

ピンチの時こそ落ち着いて。

2022 4月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは あなたは、ピンチの時は、どう考える? 昨夜、同僚の体調不良の連絡が入り、どう乗り切るかと…色々なことを確認してたら、あらーやっぱりついて…

春のうた

2022 4月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は6時前に散歩に主人と出かけました。 出発は同じですが、帰りつく頃は、姿が見えないくらい離れて帰宅。 別に喧嘩したわけでもなく…

嬉しい知らせ

2022 4月14日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、朝からお孫さん誕生の嬉しいお知らせが届きました。 私の大好きな姉のような女性の長女さんに赤ちゃん誕生 産声まで届けていただき、生…

私のオアシス

2022 4月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 木曜日の朝は好き お弁当を作らないでもいいから。 朝の目覚めは、最近早いけど、ベッドの中でウダウダして起き上がるのは、6時半。 鳥…

困ったことは起こらない

2022 4月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます 今朝は、寝起きに、本から 『困ったことは起こらないと知っておく』とのメッセー…

朝のつぶやき

2022 4月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は5時には目覚めたけど、ウダウダ6時30分まで布団の中。朝シャワー浴びてもう準備しなくちゃいけないのに、ブログ書いてる。 今朝は…

直感のまま

2022 4月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは というか、こんばんは17時40分 今日は、行動早くて、朝から長男とお義母さんと三人でお墓参りに行って、長男好きな浜勝で開店11時からのランチ食…

幸せの伝播

2022 4月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 私の周りでは、嬉しいご報告がチラホラです。 転職、採用試験合格、栄転、就活、卒業、大学合格、妊娠、恋愛、そして、何もないことこそ幸せだと……

探険コース

2022 4月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます 今日も、午後から慈眼寺公園コース。 からの谷山神社⛩へ探険。 年中組になった可愛い2人と…

春のたより

2022 4月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます😊 こんばんは🌇 連日、鹿児島は、暖かくお天気も良くて、月曜日から連続で、外にいます。 昨日は、慈眼寺公園に、ネモフィラを見に仕事で行ってきました。

お花見

令和4年4月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、久々お休みを満喫しました。 朝のゴミ捨てからの…走りたくなって、住宅街をジョギングしながらスマホで撮影。 青い空に写真いっぱい。 …

ようやく

2022 4月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日は、なんと二回も記事を書いたのですが、アップさせてくれませんでした。不思議とあと少しで書き書き終わるときに、 押したつもりが…

いいかげん

2022 4月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 見ない方がいいものは 見ず 気にしても仕方がないことは 気にせず 忘れた方がいいことは 忘れて生きる すぐに決断できない時… 『とりあ…